今年初

2015年01月15日


 今年もどうぞよろしくお願いします。  大窪工業です。

 今年一発目ということでログインするとなんと5周年なんて書いてありました。
 いやいや気が付けばはやそんなに経ってるのか我ながらよく続けているもんだとちょっと感心しちゃいました。face02
 まぁ最近はめっきり減っちゃいましたけどねface07

 今年の目標の一つとして内容のあるブログにしていきたいですね。
 それにはまずスマホに変えなきゃダメかな~?きょうびデジカメ片手にあるきまるのも なんだかなぁ~
 っま 今のケータイ壊れてからかな 変えるのは かなり物持ちいいほうなんで080
 
 いきなりなんですが ちょうな です。
今年初
 譲っていただいたものなんですがちょっと研いでみました。
 まず仕事では使いません、 実際のところ仕事で使ったことは大工歴19年一度もありません。
 この先使うことあるかな? ないだろな・・・

 
 さてさて今年も仕事たくさんできたらうれしいな 問い合わせお待ちしております。

 昨年秋から増えた体重3キロこれが落ちずに食欲と葛藤している 大窪でした。
 
スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
1000t級クレーン
高級えんぴつ
忍耐
お客様はヘビ
こんなんだっけ?
雪か・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 1000t級クレーン (2023-06-08 01:49)
 魔女の一撃!! (2019-11-07 13:52)
 高級えんぴつ (2017-03-23 20:46)
 忍耐 (2017-01-28 09:18)
 お客様はヘビ (2015-05-16 18:08)
 別れの時 (2014-12-14 19:50)

Posted by 大窪工業 at 09:53│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。