ようやく完成!(^^)!

2018年12月28日

昨年今時分から手掛けていた工事ようやく完成引き渡しできましたface02

ようやく完成!(^^)!

お家の方にはずいぶん待ってもらったかと思いますが、
自分でもなかなか内部、外部素敵なお家に完成したんじゃないかとそんなふうに思っております。

すこしですがご覧ください。

ようやく完成!(^^)!


ようやく完成!(^^)!


ようやく完成!(^^)!


ようやく完成!(^^)!


ようやく完成!(^^)!


ようやく完成!(^^)!

ようやく完成!(^^)!

ようやく完成!(^^)!

ようやく完成!(^^)!



ようやく完成!(^^)!


ようやく完成!(^^)!


ようやく完成!(^^)!


ようやく完成!(^^)!



木をふんだんに取り入れ最近ではめったに見られなくなったふたまつづきの和室に床の間、出書院。
一階は白木をそのまま見せ、二階はこい茶色に着色し古民家風イメージで仕上げてみました。

当然ながら私一人では工事完成できません。
この工事に関係された職人の皆さん、また工事会社さん。おかげさまで完成にこぎつけました。 ありがとうございました。

そしてなによりお家の方々の心意気がなくてはこの仕事成立しません。
さぞ大窪に頼むには不安だらけだったかと思いますが、少しでも不安をなくそうと当たり前ですが「一生懸命」を
心がけ務めさせていただきました。
ほんとにこの工事任せていただき、ありがとうございました。 感謝しかございません。


一年振り返るとこれだけ大変な年もありませんでしたが、それ以上の充実感。そうそう味わえない貴重な一年でした。
なにはともあれ「感謝」を胸に一年を締めたいとおもいます。  それではよいおとしを。

年末ジャンボあたるきしかしない大窪でした。 それではまた来年!(^^)!



スポンサーリンク
同じカテゴリー(大工のこと)の記事画像
久しぶりです
墨付け
床工事
今日もお疲れ様(^_^;)
プチリフォーム!(^^)!
屋上防水工事
同じカテゴリー(大工のこと)の記事
 久しぶりです (2023-09-01 18:40)
 墨付け (2021-05-02 11:09)
 床工事 (2021-04-24 09:17)
 今日もお疲れ様(^_^;) (2020-09-11 20:05)
 プチリフォーム!(^^)! (2020-03-04 12:09)
 屋上防水工事 (2019-11-06 08:30)

Posted by 大窪工業 at 12:11│Comments(0)大工のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。