木工教室

2023年05月21日

本日毎年恒例となっている夏休み木工教室の
準備、木材加工ということで建築組合青年部の
みなさんで作業です。😊

木工教室
 
写真には写ってませんが組合長さんも参加してくれて 作業はかどり順調に進んでありがたいですね😀

7月30日には夏休み親子木工教室ありますんで皆さんぜひ応募してみて下さい。各小学校より連絡あるはずです^_^

組合員のみなさんお忙しい日曜日に集まっていただきありがとうございました。来月もう一回あると思いますんでよろしくお願いします。

昼に神岡グルメ 丸田まんじゅう買いに行ったらまさかの閉店してました。😢
かなりショックで最後食べれなかったのが残念で仕方がない大窪でした。
スポンサーリンク

Posted by 大窪工業 at 18:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。