おかげさまで

2018年05月21日

いやいや 今年初にして半年以上ぶりですか・・・

おかげさまで
今年1月4日から始めた「墨付け きざみ」 仕事

おかげさまで

おかげさまで


おかげさまで


おかげさまで
基礎工事も進めながら
ちなみに 鉄筋下のパネルは暖房設備で基礎コンクリートと地中を温める設備です。

おかげさまで
尺角(約30㎝)6mの大黒柱 

おかげさまで
土台を伏せ終わり、

いよいよ 建ちまいです。
おかげさまで

おかげさまで

おかげさまで

おかげさまで

おかげさまで

おかげさまで
うちの末っ子 登場。

おかげさまで
そりが付いた隅木 入母屋屋根 初めてやってみました。

おかげさまで

おかげさまで

ようやく建ちまいも終わり ひと段落。

応援に来てくれた大工さんたち本当にお疲れ様でした。
おかげさまで事故なく無事建ちまいが終わり大変感謝しております。ありがとうございました。

まだまだ工事も途中。笑顔で暮らしていけるそんな家をめざしいい仕事するぞーface02

最近すこぶる腰が悪い 大窪でした。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(大工のこと)の記事画像
久しぶりです
墨付け
床工事
今日もお疲れ様(^_^;)
プチリフォーム!(^^)!
屋上防水工事
同じカテゴリー(大工のこと)の記事
 久しぶりです (2023-09-01 18:40)
 墨付け (2021-05-02 11:09)
 床工事 (2021-04-24 09:17)
 今日もお疲れ様(^_^;) (2020-09-11 20:05)
 プチリフォーム!(^^)! (2020-03-04 12:09)
 屋上防水工事 (2019-11-06 08:30)

Posted by 大窪工業 at 21:07│Comments(0)大工のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。