匠神社にて

2016年09月25日

本日朝から高山建築組合による匠神社の雨雪対策の壁取り付けの作業でした。

匠神社にて

こらーヘルメット!! どこからか聞こえてきそうですねface07

承知で載せちゃいました。ごめんなさい(^_^;)


匠神社にて
久しぶりの晴天 やっぱり天気がいいと作業がはかどります。face02

匠神社にて
柱の内法に透明アクリル板をはり雨や雪などから匠神社を守ろうというものでした。

思いがけずアクリル板のフィルムをはがすのに苦労しましたが
きれいになったかと思います。

段取りから始まり作業に当たられた方々本当にお疲れ様でした。



これから反省会という名の日当でちょっこし、よばれに行ってきます。
これない方も見えるようですのでその方の分まで一生懸命およばれしてまいります。

仕事は半人前でも飲み食い3人前の大窪でした。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(高山建築組合)の記事画像
夏休み木工教室
失敗
50周年記念パーティー
飛騨高山伝統構法木造物研究会
DIY講座
たちまい
同じカテゴリー(高山建築組合)の記事
 夏休み木工教室 (2023-07-31 05:19)
 失敗 (2023-06-18 18:08)
 告知 (2018-07-24 20:19)
 50周年記念パーティー (2014-05-21 09:12)
 ボランティア活動 (2013-02-10 19:18)
 飛騨高山伝統構法木造物研究会 (2012-11-21 19:59)

Posted by 大窪工業 at 16:54│Comments(0)高山建築組合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。