50周年記念パーティー

2014年05月21日


  昨日岐阜市長良橋詰十八楼にて
 岐阜県建築組合連合会50周年記念大会がありました。

 そもそも建築組合連合会とは高山、益田、中津川、恵那、恵南、多治見、美濃、関、濃飛
 大垣、羽島、養老、輪之内 の建築組合のまとめたもので 大工さんだけの組合だそうです。

 そんななか
50周年記念パーティー
 我らが高山建築組合からも表彰されておりまして

 顕賞     笠原武雄氏
 表彰状    上屋修一氏
 技能功労賞 井口泉氏
 感謝状    森悟氏

 みなさま長年にわたる、岐阜県建築組合連合会、高山建築組合の功労者です。
 ほんとにおめでとうございます。


 祝賀会です。
 50周年記念パーティー
 剣舞の達人 我らの組合長上屋さん
 いつみてもキレキレの迫力満点な演技 お見事です!

 50周年記念パーティー
 美の輪太鼓さん?だったっけなごめんなさいウル覚えでface07 しかし体の芯から響き渡る太鼓の鼓動 素晴らしかったです。

 初めてこのような場所へ参加しましたが、普段は接点のないほかの地域の
 大工さんたちとの交流もあり大変有意義な時間でした。
 
 最近ではどこの組合さんも組合員減少という大きな課題があると思いますけど
 何とか発展し有意義ある建築組合になっていけばと思っております。
 

 だからといって自分では行動が起こせない他力本願な大窪でした。

 


スポンサーリンク
同じカテゴリー(高山建築組合)の記事画像
夏休み木工教室
失敗
匠神社にて
飛騨高山伝統構法木造物研究会
DIY講座
たちまい
同じカテゴリー(高山建築組合)の記事
 夏休み木工教室 (2023-07-31 05:19)
 失敗 (2023-06-18 18:08)
 告知 (2018-07-24 20:19)
 匠神社にて (2016-09-25 16:54)
 ボランティア活動 (2013-02-10 19:18)
 飛騨高山伝統構法木造物研究会 (2012-11-21 19:59)

Posted by 大窪工業 at 09:12│Comments(0)高山建築組合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。