夢のバス

2010年07月13日


 本日は新潟からはるばる大工道具をぎっしり積んだ
 通称夢のバス。がやってきました。
 
 カンナ、ノミ、のこぎり、砥石なんてのは当たり前にたくさんあるんだけど
 その他見たことも聞いたことも存在すら知らない道具
 そんなものばかりで、大変楽しませてもらいました。

 手道具は最近使う機会がめっきり減ってきているけど、
 それでもほしくなるし、大工魂がうずいてくる
 でもお高いんだなぁ~これが。

 どうする 大工 大窪・・・


 買っちゃた。買ったからには明日使おう!無理やりでも。

                       大窪工業    大窪。

 このバスに集まる大工さんたちは、子供が駄菓子を選ぶような
 真剣でキラキラした目をしていました。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(大工のこと)の記事画像
久しぶりです
墨付け
床工事
今日もお疲れ様(^_^;)
プチリフォーム!(^^)!
屋上防水工事
同じカテゴリー(大工のこと)の記事
 久しぶりです (2023-09-01 18:40)
 墨付け (2021-05-02 11:09)
 床工事 (2021-04-24 09:17)
 今日もお疲れ様(^_^;) (2020-09-11 20:05)
 プチリフォーム!(^^)! (2020-03-04 12:09)
 屋上防水工事 (2019-11-06 08:30)

Posted by 大窪工業 at 21:47│Comments(0)大工のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。