物干し竿

2010年02月01日

物干し竿

 写真わかりにくいかも知れませんが

 今日は物干し竿を取り付けです。

 場所はというと、脱衣場です。

 洗面脱衣場に物干しがあるとすごく便利です。

 晴れの日は外で干せばいいのですが、雨の日、冬場、梅雨時、

 または外には干しにくい下着類など。 窓を開けておけば、風は通るし

 換気扇をつけておけば湿気もこもりません。 暖房設備があればいうことなし。

 また洗濯物だけじゃなく、バスマットなど干すのにいいかと思います。

 湿ったものを床に引きっぱなしだと床が傷む原因にもなります。

 これから新築、リフォームお考えの方は、脱衣場は少し広めで、

 洗濯物が少し干せるようのするのが、お勧めです。

 あとけっこう忘れがちなのは脱衣場に換気扇をつけることです。

 あると便利ですよ。                            大窪でした。






スポンサーリンク
同じカテゴリー(大工のこと)の記事画像
久しぶりです
墨付け
床工事
今日もお疲れ様(^_^;)
プチリフォーム!(^^)!
屋上防水工事
同じカテゴリー(大工のこと)の記事
 久しぶりです (2023-09-01 18:40)
 墨付け (2021-05-02 11:09)
 床工事 (2021-04-24 09:17)
 今日もお疲れ様(^_^;) (2020-09-11 20:05)
 プチリフォーム!(^^)! (2020-03-04 12:09)
 屋上防水工事 (2019-11-06 08:30)

Posted by 大窪工業 at 14:49│Comments(0)大工のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。