じめじめ天気は腰にくる。

2019年09月01日

暑かった夏もあっという間に終わり、一気に秋模様になってきたこの頃ですが
じめじめ天気のせいか腰痛持ちの私の腰はすこぶる調子が悪いので
今日はお仕事お休みします。  

そんな中こちら
じめじめ天気は腰にくる。
墨付け、きざみ 現在の一般住宅においてはほぼ需要ない仕事なんですが
だからと言ってゼロかといえば、少なからずあるんですねface02

じめじめ天気は腰にくる。

ありがたいんですがきざみ仕事これが腰に負担がかかるんですface07

土日とゆっくり休み体調整えたいですねface02

暑さが和らぎ食欲増え、体重も増加気味の 大窪でしたface03

スポンサーリンク
同じカテゴリー(大工のこと)の記事画像
久しぶりです
墨付け
床工事
今日もお疲れ様(^_^;)
プチリフォーム!(^^)!
屋上防水工事
同じカテゴリー(大工のこと)の記事
 久しぶりです (2023-09-01 18:40)
 墨付け (2021-05-02 11:09)
 床工事 (2021-04-24 09:17)
 今日もお疲れ様(^_^;) (2020-09-11 20:05)
 プチリフォーム!(^^)! (2020-03-04 12:09)
 屋上防水工事 (2019-11-06 08:30)

Posted by 大窪工業 at 16:27│Comments(0)大工のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。