食事にて

2010年04月12日


 昨日の夕食の話しなんですが・・・

 あるお店での出来事です。
 いろいろ注文をしてビールを飲みながら待っていると、
 「いくらのおろしあえで~す。こちをかけてどうぞ~。」

 ビールにいくら、いいねいいね
 さっそくしょうゆをかけて・・・・    なんかとろっとしてない?

 よくみると「うなたれ」なんて書いてあり、うなぎのたれでした!
 いやいや、かけちゃったし、食べるとこれはこれでアリ?
 でもやぱりかえてもらおう。 交換を頼みました
 忙しいから間違えもあるわな~。なんて待っていると

 待っていた鳥のから揚げ登場です。
 二皿頼んで、レモンを絞り、もうひとつのレモンを絞ろうとしたとき

 ???あれ?なにこれ?レモンじゃない!

 フライドポテトでした!!!


 三日月のレモンと三日月のフライドポテト・・・・
 いやいやいやいや、そこ?そこ間違える?

 大爆笑でした。


 いくら忙しいといえど、そこ間違えるとは、やられました。

 そんなこともありながら、おいしくいただきました。
                   大窪工業      大窪でした。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
1000t級クレーン
高級えんぴつ
忍耐
お客様はヘビ
今年初
こんなんだっけ?
同じカテゴリー(その他)の記事
 1000t級クレーン (2023-06-08 01:49)
 魔女の一撃!! (2019-11-07 13:52)
 高級えんぴつ (2017-03-23 20:46)
 忍耐 (2017-01-28 09:18)
 お客様はヘビ (2015-05-16 18:08)
 今年初 (2015-01-15 09:53)

Posted by 大窪工業 at 10:14│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。