ユニットバス

2013年01月25日


 今回 ユニットバスの移動、方向転換ありのリフォームです。

 理屈的にはユニットバスをバラバラにして移動再設置できるはずなんですが、
 いままで実際やったことはなく初めてのケースです。

 そのための床下配管廻りのチェックです。
ユニットバス

 メーカーはヒタチ。初めて見るヒタチのユニットバス。この地方じゃあまり見かけないかと・・・。

 しかし床下配管は融通が利く仕事のやりやすいつくりになっておりいけるだろう
 なんて思っちゃいます。

 しかし工事も始まったばかり締めていきましょう。

                今年は不運つづきの大窪でした。  厄払い行ってこねば。

  
スポンサーリンク
同じカテゴリー(大工のこと)の記事画像
久しぶりです
墨付け
床工事
今日もお疲れ様(^_^;)
プチリフォーム!(^^)!
屋上防水工事
同じカテゴリー(大工のこと)の記事
 久しぶりです (2023-09-01 18:40)
 墨付け (2021-05-02 11:09)
 床工事 (2021-04-24 09:17)
 今日もお疲れ様(^_^;) (2020-09-11 20:05)
 プチリフォーム!(^^)! (2020-03-04 12:09)
 屋上防水工事 (2019-11-06 08:30)

Posted by 大窪工業 at 11:20│Comments(0)大工のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。