ちょっと遅めの夏の陣

2012年09月04日


 朝晩ずいぶん涼しくなりススキがたなびき、でた!秋味       ビールです。
 これを見ると秋をまじまじと感じちゃいます。


 こんな高山の季節とは逆行して、私明日から安城市へお仕事へ行ってまいります。約2か月。

 今年は夏が2回目というか夏がやたらと長いみたいな
 夏嫌いの大窪にとっては苦痛以外の何物でもありません。

 しか~し!!仕事があるということ こんなに嬉しいことはありません。

 喜びを力に変えて頑張ってきます。         それではいってきま~す。  大窪。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(大工のこと)の記事画像
久しぶりです
墨付け
床工事
今日もお疲れ様(^_^;)
プチリフォーム!(^^)!
屋上防水工事
同じカテゴリー(大工のこと)の記事
 久しぶりです (2023-09-01 18:40)
 墨付け (2021-05-02 11:09)
 床工事 (2021-04-24 09:17)
 今日もお疲れ様(^_^;) (2020-09-11 20:05)
 プチリフォーム!(^^)! (2020-03-04 12:09)
 屋上防水工事 (2019-11-06 08:30)

Posted by 大窪工業 at 20:56│Comments(0)大工のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。