エコハウス

2011年01月23日


 ただいま~  ということで
 どこから帰ってきたかというと

 森のエコハウス 飛騨の里の下の辺にあるやつです。


 存在は知ってはいましたが建築組合の青年部での会合の時に
 体験宿泊ができるらしいから行ってみない?
 ということになり、宿泊してきました。


 なんでも莫大な予算で完成されたこの施設、
 どれほどのものかと、楽しみに行ってきましたが・・・・


 スゴイ!!

 いままででこんないいとこに泊まったことはない、間違いなく。
 
 まぁ考えてみればそんなに宿泊するような経験はないんですが。


 何がすごいって、それは言えません。
 みなさん体験してみるのが一番だと思います。

 宿泊しないまでも行ってみるだけでもいいかと思います。

 これから家を建てようかとお考えの方など最適かと。
 いいもの、いい設備を見て理想のマイホームのハードルが上がるかもしれませんが。

 


 おっとこれから子供とスキーに行ってこよーっと
 

 残念なことに写真を撮り忘れた  大窪工業  大窪でした。

 
 
スポンサーリンク
同じカテゴリー(高山建築組合)の記事画像
夏休み木工教室
失敗
匠神社にて
50周年記念パーティー
飛騨高山伝統構法木造物研究会
DIY講座
同じカテゴリー(高山建築組合)の記事
 夏休み木工教室 (2023-07-31 05:19)
 失敗 (2023-06-18 18:08)
 告知 (2018-07-24 20:19)
 匠神社にて (2016-09-25 16:54)
 50周年記念パーティー (2014-05-21 09:12)
 ボランティア活動 (2013-02-10 19:18)

Posted by 大窪工業 at 08:48│Comments(0)高山建築組合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。